貸切バスを送迎バスとして利用する

貸切バスは送迎用のバスとしても多方面で活躍してくれます。
ビジネスの場での送迎から、結婚式や法事・お葬式などの冠婚葬祭の時の送迎、はたまた団体旅行やイベント時の送迎など、用途は様々です。
せっかく貸切バスをレンタルするのであれば、上手に利用して快適な移動を手に入れましょう。

貸切バスは、車いすや身体が不自由な方にもスムーズに乗車が出来るように、乗務員がサポートをします。
一例を挙げると、ご年配の方や足が歩き方には踏み台を用意しています。このように、車いす利用や身体が不自由で公共交通機関での移動はなるべく避けたいという考えの方にも、安心して利用できるようになっています。

法事などは当日は忙しく、慌ただしい時間を送っています。
なので、移動だけでも貸切バスを送迎バスとして利用してみませんか。それだけでもきっと気持ちが楽になるはずです。

空港への移動にも送迎バスは適しています。
空港は、思いがけない場所にあったりして、行きやすさに不便を感じるかもしれません。そんな時には、是非貸切バスを送迎バスとして利用してみてください。
送迎バスなので、空港まで送ってもらうことが可能なのです。
実際にそのような用途で活用している例があります。